人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【付き合うタイミング】いつがいいのか。


スポンサードリンク
 

    イキナリその日に決めるだなんて、人生初めてのことに、頭抱えてかなり混乱しました。別れ際、「俺にしといて。どうしても、今、決めて」と何度も懇願され、初対面のその日に、お付き合いすることを決心したのでした。

 

 ダンナsan.への印象は良かったのだけど、何度か逢って過ごしてみて、もう少しその人のこと知りたいって思うのがフツーと言うか。ですよね?

 

f:id:Miia:20200216100958j:plain

(水芭蕉/ 花ことば=美しい思い出)

 

 何であのとき、初対面なのに決めてって言ったのか。後々聞いてみたのですが、“この人は、自分で決めたことは貫き通す”と、感じたからだそうです。

 

 「絶対大事にするょ、だから俺に決めて」って、あのときの言葉はウソではなかったよね。 今も変わらず大事にしてくれるダンナsan.に感謝しています。

 

 お付き合いする「タイミング」ってのは、まだ早いとかもう遅いとか、決まりなんてないし。どれが正しいも間違いもないと思う。それぞれに必要なときがあって、それは、ちゃんとくるものだと思う、自分の直感に身を任せてみるのも良いのかもしれませんね。