人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

とにかくスゴイらしい、一度は行ってみたいサービスエリア。


スポンサードリンク
 

 

 

ダンナsan.の仕事の関係で帰り道で立ち寄ったサービスエリアで

お土産を買ってきてくれました!

 

わたしの好きなフィナンシェ!美味しいお土産は大歓迎!


f:id:Miia:20221214203621j:image

 

そして、とっても可愛い爪切りも!! 嬉しいです。
f:id:Miia:20221214203635j:image

 

すごくキレイで豪華なサービスエリアだったと話してくれました!

 

宝塚北サービスエリア

〒669-1231 兵庫県宝塚市玉瀬字奥之焼1-125


f:id:Miia:20221214203647j:image

宝塚北サービスエリア

気になったのでちょっと調べてみました。

 

西日本最大級の店舗面積!だそうで、お土産も豊富みたいです!

外観もモダンでトイレもすごいキレイ!高級ホテル並み?!

確かにすごいかも!

 

一度は行ってみたい場所が増え、楽しみが増えました!

 

 

 

ちなみに爪切りをもらって気づいたけれど、、、

ずっと愛用の爪切りは、コレ。足形の爪切り。

で、30年くらい使用してた… ( ゚Д゚)
f:id:Miia:20221214203658j:image

長い事使ってたんだなぁ。コレ持ちやすくてね。お気に入りでしたが、

30年も使ったのだから、そろそろ交代かな。

長い間、ありがとう。

 

 

てなワケで、サービスエリア巡りも楽しいかもしれませんね。

なんでも楽しむ。楽しむ。

晴れいろの日々を。

---Coka.