人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

お部屋に七色の光と幸せ呼び込む【サンキャッチャー】が人気。


スポンサードリンク
 

太陽の光って、エネルギーですよね!

地球上のすべてを照らし、powerを与える。

そんな太陽の光をキャッチするアイテム「サンキャッチャー」あると嬉しいですよね。

 サンキャッチャーとは

窓辺など太陽の光が当たる場所にぶら下げて、プリズム効果でお部屋に七色の光をきらっきらっに放つ素敵なインテリアのこと。

ガラスやクリスタル、スワロフスキーなどで出来た多面体に光が反射して七色を放ちます。

日照時間の少ない北欧では、窓辺のインテリアとして親しまれてきました。

七色の光がお部屋中に放たれると、幸せな気持ちになるだけでなく、

風水的にも運気を呼び込むラッキーアイテムとしても知られています。

f:id:Miia:20200328181505j:plain

我が家のサンキャッシャー♡

この七色のきらきらを見ると、ホント幸せ気分になります。

f:id:Miia:20200328181733j:plain

ホントに七色って神秘的♡

f:id:Miia:20200328181946j:plain

f:id:Miia:20200328182058j:plain

運気上げてあげて~

上昇気流に乗りますよ!

f:id:Miia:20200328183356j:plain

ちなみに、私は愛車にもサンキャッチャー吊るしてます♡

f:id:Miia:20200328183551j:plain

風水的にも良いと言われているけれど、

何よりも、「自分の気持ち」がいちばん大事だと思ってます。

 

自分の気持ちが幸せと感じたり、嬉しいと感じたり、心地よいコト。

自分の魂が喜ぶこと、どんどん取り入れて、素敵に生きることが私のポリシー。

 

心が元気だと、免疫力もアップ。

心も体も、

あなたも、わたしも、

晴れいろの日々を。