人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【いちご好き+コーラ好き】には、必見の飲みもの!!


スポンサードリンク
 

 

期間限定 販売。

コカ・コーラ ストロベリー」

世界発のイチゴフレーバ―!

 

デザインもかわいい。

f:id:Miia:20200409194152j:plain

いちご好き+コーラ好きには、たまらないコラボではないでしょうか!

 

キャップを開けると、ちゃんとほんのり甘いストロベリーの香り。

コーラ色で特に見た目の変わりはありません。

お味は、まさに、いちごのコーラ!!贅沢な味わいです。

f:id:Miia:20200409194848j:plain

 

期間限定品には、つい手が伸びてしまう私。

f:id:Miia:20200409195139j:plain

もし、お店で見かけたらお試しください♪

しゅわしゅわっとストロベリーで、

晴れいろの日々を。