人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【おウチ時間】で出来ることをちゃんと楽しんでみたり。


スポンサードリンク
 

皆さま、日々、お疲れ様です。

色んなことが起きるのが「人生」とはいえ、それに伴って「ストレス」も感じることもありますよね。

 

勤めてる会社でも、連休明けからの社員の休業が始まる話が出ています。

先の見えないことは、不安や心配も増えそうですが。

 

「ストレス」は、体にいちばん良くないので、

自分で自分を癒す時間を、ちゃんと大事にしなければなりませんね。

「病は気から」ってね。

 

今日は、脳みそオヤスミ的な更新。

疲れとストレスの癒しに、さくらの香りの入浴剤を入れて、半身浴を楽しみました。


f:id:Miia:20200423215522j:image

こちらは、いただきもの。

入浴剤100セット!っての。広げて、めちゃめちゃたくさんある~!

びっくり笑えました!

 

10種類の入浴剤×10袋。= 100!!

す、すごくないですか?笑


f:id:Miia:20200423221156j:image

そんなに使いきれないので、職場の仲間におすそ分けしましたが、

それでも、まだまだたっぷり残ってます。

みんなお風呂タイムを楽しんでると話してくれます。

 

おかげ様で、私も、おウチ時間を楽しむのに重宝しています。

 

netでも色々な入浴剤が見つけられるので、それもまた宝探しみたいで楽しい!

 

まだ見えぬことに惑わされず、

今の自分をまず大事にすることから。

 

おウチ時間で出来ること、

ちゃんと楽しんで、

 

晴れいろの日々を。