人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

死ぬまで歩きたいならコレだけすればいいって、やらない手はないよね。


スポンサードリンク
 

 

 

 

ネットで注文、直ぐ届きました!

最近ではコロナの影響でポスト配送が増えたので助かります。

 

更年期、真っただ中な わたし。

色々としんどいなぁと感じるこの頃です。


f:id:Miia:20210311195247j:image

タイトルズルいヮ。コレだけすればいい!

だなんて断言されたら、手にとらないわけにはいかない(笑)

 

スクワットは、時短で効果大ってことなので

以前から注目して実践していたのだけれど、

 

「忙しい」「疲れた」とか言い訳を探しつつ、

なんとなく適当になっていくのがNGな自分への戒めに、

(いくつかスクワット関連の本は持っている)

 

改めて、こちらの本を購入しました。

仕切り直しってことですかね。

 

朝は、歯磨きしながら、ゆっくりと10回~20回してます。

夕方、帰ってから夕ご飯の前に、10~20回。

お風呂前にも、10~20回。

 

今日は、そんなところ。

寝る前にも忘れなかったら? 実践します。

 

少しずつ増やして行けたら理想かなー。

 

小林弘幸さんは、大学医学部教授。

自律神経の名医が「スクワットは簡単で最強の健康法」とは、

説得力がありますな。

 

確かに、スクワットをするようになってからは、

朝のしんどさ、なくなったしね!

 

40代もそろそろ卒業・・( ゚Д゚)

久々と友達と話しても、やっぱり互いの健康の話になる。

お互い元気でいないとねぇ・・って。

 

隙間時間みつけて、スクワット!

 

いくつになっても、

自分の足でしっかり地面を踏みしめて

前へ進める自分でいたい。


f:id:Miia:20210311205953j:image

Let's スクワット♡効果で、

晴れいろの日々を。

---Coka.