人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

おウチ時間でサンドイッチ的な。お休みの日も出来るだけ巣ごもり。


スポンサードリンク
 

 

 

 

人ごみは避け。近所まわりを二人でウォーキング。

軽く体を動かしたあとの食事はおいしい!

 

モーニングにふさわしい、サンドイッチ的な。

適当に材料用意して、
f:id:Miia:20210530152535j:image

スーパーのお惣菜のポテトサラダも利用して。

 

食パンの上にテキトーに豪快に好きに並べて、
f:id:Miia:20210530152600j:image

 

お好みの調味料で~

黒コショウ&マヨ♡
f:id:Miia:20210530152621j:image

ホント、テキトーな感じ(笑)

 

もう一枚の食パンで挟んで~!

半分にカットぉ~!


f:id:Miia:20210530152712j:image

TaDaー!!

うめぇぇぇぇぇ♡ です♪

なかなかサンドイッチ的でしょ♪

 

本格的なサンドイッチみたいな面倒なことは一切しません。

濡れ布巾とか、からしマヨとか使いません。

 

なので、

サンドイッチ的な。コレです。

 

 

自由に、気軽に。

晴れいろの日々を。

---Coka.