人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

PCを初期状態に戻しています。


スポンサードリンク
 

 

数ヶ月の繁忙期を終え、

やっっとGW突入です。

 

まとまったお休みが取れるようになったら、と。

「やりたいことリスト」の中からひとつ。

 

初日のお休みは、この作業となりました!

 

現在のPCから配線を外し、古いPCに繋ぎ初期化。


f:id:Miia:20220430182105j:image

使っていない、古いPCの処分です。

 

まず初期化しないと処分しづらいと思ったので、数時間掛かりましたが、

昨日、なんとか終え、

本日、処分してきました!

 

住まいの「市」の環境センターです。

2台のPCで、処分費は 100円。 でした。

 

いつまでも所有してても保管場所にも困るし、目的果たせてスッキリです。

 

【Windows10初期化の方法】

スタートメニューの「設定」

Windows10の設定の中から「更新とセキュリティ」

メニューの中の「回復」

「このPCを初期状態に戻す」

「開始する」

※オプション選択あり。

 

 

PCも断捨離。

スッキリ。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.