人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【パリパリうまうまサラダ】無限キャベツのもとで触感がいい!。


スポンサードリンク
 

 

今日は、「パリパリ無限サラダのもと」このネーミングに惹かれ、

サラダに使うことにしました。

 

名前の通り、パリパリの麺。

(粉末スープ)と(特性油)が付いているので、

ドレッシングも不要で、美味しいサラダが出来ます。

 

f:id:Miia:20200308133256j:plain

このパッケージで、もう説明は要らない気もしますが。

f:id:Miia:20200308164005j:plain

 

千切りキャベツと、パリパリ麺を混ぜるだけ。

ですね!

パリパリ麺は、袋に入れてお好みで崩すとありますが、

袋が無くても手でパリパリとほぐれます。

 

f:id:Miia:20200308133350j:plain

 

こんな感じでしょか。

f:id:Miia:20200308133419j:plain

洗わず使えるカット野菜を使えば、更に手間が省けますしね。

いやぁ便利になりましたね。

 

パリパリ無限きゃべつのもと、の袋の裏面に、

使い方は記載されてます。

 

f:id:Miia:20200308133451j:plain

f:id:Miia:20200308133521j:plain

パリパリ触感がよくて、美味しいです!

あぁ~トッピングに、コーンとかシーチキン、トマトとか使うと、

彩りよく映えるサラダになりますね!

今度は、そうしようと思います。

 

晴れいろの日々を。