人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【初めまして。】から始めました。


スポンサードリンク
 

f:id:Miia:20200131185009j:plain


 

「初めまして。」チョット緊張気味に。少し照れ笑いもしながらの私。それは、いつもと変わらない挨拶から始まる一日でしたね。 

 

 正直、今までのこともあったので、期待しないように言い聞かせてた。

 

 日曜日の午後。初めて待ち合わせた、あの日。彼も少しはにかみながら挨拶をしてくれた。そんな姿は数回のメールや、たった一回の電話、Profile写真を見たときの印象と変わらず、(あ。なかなかいい感じかも?) とココロでつぶやいた。

 

 彼の車に乗せてもらい、お初なので自己紹介がてらお互いのことを話したり、どこかお茶でもしようかってことで近くのスタバへ移動。--- 初対面のそんな日。脳みそのどっかにある記憶をツンツンつついて辿りながら綴っています。

 

 --- その彼こそが、今目の前に居る、私の現在のダンナsan.。

 

 40代で、苦悩からの離婚を経験したこともあり、当初はホンッとに結婚なんてもうコリゴリ!って思ってました。なのになんで?ですよねー。

 

 いろんな人と出逢う中、「初めまして」のいつもの挨拶から始まり、それでもいつもとは何かが違ったから、なのですよね。自分でも不思議。

 

そんなこんなリアルな話を、また別の機会に詳しく綴っていこうと思います。

んー。なんか堅い?文章から自分らしさとか、出てないな。少しずつ自分色出せたら良いなあって思います。

 


“美神こか” と申します。
初めまして。から、始めます。
 

40代~の離婚。出逢い。恋愛。結婚。体のことetc.. ホントのことblog.

 

--- 2020.02.02 
はてなblog」 Start。