人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【宅トレ】スクワットは、ながらスクワットがいい!。


スポンサードリンク
 

以前、スクワットの効果をお伝えしたのだけど、

なかなかそのためだけの時間って取れないのが現状。

 

なので、やっぱり日々の生活に取り入れる。

「ながらスクワット」がお勧め!!

 

わたし的「ながらスクワット」は、

朝シャン後のドライヤーを掛けながら。歯磨きしながら。

f:id:Miia:20200424185150j:plain

 

ドライヤーは、やっぱりこのワイドミラーの前で。

自分の姿を見ながら、姿勢に気をつけて行っています。

 

f:id:Miia:20200424185449j:plain

 

ドライヤーかけながら、歯磨きしながら。って自分で決めておくと、

忘れず続けられるのでお勧めです。

 

体を動かして、健康で過ごしましょ。

晴れいろの日々を。

miia.hatenadiary.com

miia.hatenadiary.com