人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

無限でやみつきなのだ。簡単でおいしいのは助かる!。


スポンサードリンク
 

 

 

 

 

この時期、何度も

夏やさいをたくさん頂きます♪

夏やさい、いいですよね~!

f:id:Miia:20210720194357j:image

 

うひょーながーい、カーブしたナス♪

面白い形で育ってる。

 

ナスの成分は目にも良いから、

お味噌汁に入れよう♪♪♪

 

 

ピーマンもたくさんあるので、

細切りにして、
f:id:Miia:20210720194434j:image

 

無限やみつきピーマンにしょ♪
f:id:Miia:20210720194454j:image

切って、

シーチキンを入れて、

ラップして2分チン!!

 

黒コショー、

鶏ガラ、

ごま油を入れて、

 

まぜまぜして出来上がりィ♪

 

ポリポリして美味しい♥️

 

ダンナsan.にも好評でした♪

 

調味料は、個人的にはお好みでOKだと思います。

 

めんつゆ?入れても合うし、

レシピみても、それぞれのお味♡

 

色々と試してみてもよいかも。

 

 

梅雨明けると、一気に気温は上昇してますが、

 

夏やさいで元気に乗り切りたいです。

 

夏到来、

 

暑さに負けず、

晴れいろの日々を。

---Coka.