人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

志村けんは、偉大。そう思った日。


スポンサードリンク
 

 

もぅ、ほとんど記憶が飛んじゃったけど、

 

志村けんsanが居て、めっちゃ笑って、

 

笑ってお腹いたいくらい。

 

なぜか、そんな夢を見ました。


f:id:Miia:20230204145449j:image

似てねー。

イメージだけでは似顔は描けないのね。(笑)

 

特に、ファンってワケでもないのに、

 

なぜ、昨夜の夢に出てきたんだろう。

 

記憶をたどってみでも、内容までは、もう思い出せない。

 

でも、

笑いながら。「あー面白すぎぃぃ~」って。

 

すっごい楽しい気持ちで目覚めた。

 

 

そして、わたしは、夜中に思った。

 

亡くなっても、人の心を楽しませる人。

 

志村けんsan は、偉大だ。

 

 

志村けん プロフィール】

1950年2月20日生まれ。

A型。東京都東村山市出身。

お笑い芸人。コメディアン。

2020年3月死去。(享年70歳)

 

---------------------------

 

生きていれば、72歳。

そして、もうすぐ誕生日だったんだね。

 

けんさん、ありがとう。

 

笑うって幸せな気持ちになるね。

晴れいろの日々を。

---Coka.