人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

高級【本場カステラ】お取り寄せしてみたら、やっぱり美味しい!。


スポンサードリンク
 

 

今や、おウチ時間を楽しむため、お取り寄せが人気ですよね!

 

テレビで、美味しいカステラをクローズアップされてたのを観たので、

長崎のあの本場のホンモノのカステラが食べたくなって、

お取り寄せしちゃいました!

 

ネットで簡単に注文できるから嬉しいね!
f:id:Miia:20210203191754j:image

ここ、ここ!

www.fukusaya.jp

福砂屋のカステラ!

 

じゃーん♪♪♪

これこれ、高級感ある包装!

見覚えある包装!

f:id:Miia:20210203191421j:image

いいねぇ~♪

オープン!


f:id:Miia:20210203191504j:image

おお、丁寧に包まれてる~
f:id:Miia:20210203191523j:image


f:id:Miia:20210203191632j:image

すっごく大事に包まれてる~

見た目だけでもしっとり感と重圧感伝わる❤


f:id:Miia:20210203191646j:image

 おおおおお❤

美味しそうぅぅぅ❤

 

ほぉらっ!ちゃんとザラメがあって、これが美味しい!
ん~たまらん❤

 f:id:Miia:20210203191706j:image

 

美味すぎて、一気に二切れも食べちゃいましたょっ
f:id:Miia:20210203191733j:image

 


f:id:Miia:20210203191754j:image

老舗のおいしさ、幸せです。
f:id:Miia:20210203191830j:image

  

【公式】カステラ本家 福砂屋 オンラインストア 〜長崎より伝統の「手わざ」をお届けします

 

 

本場の食べたら、やっぱりスーパーとかで販売してるのは物足りなくなりますね。

 

高級品だけど、たまには自分のためにご褒美もよいと思います❤

そう自分に言い訳しながら美味しいものばっか食べてるとデブるね(ヤバ)

 

福砂屋さんのカステラが気になる方は、

こちら↓ のぞいてみてくださいねっ♪

 

www.fukusaya.jp

 

美味しいものは人を幸せにします(o^―^o)

心も体もご褒美を

晴れいろの日々を。

---Coka.