人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

ついに見つかった!便利なトートバッグ。


スポンサードリンク
 

「やっと見つけた!母さんのも買ったょ~!」って、ラインが。

 

娘が見つけて、私の分まで買って来てくれた~!!

 

今、コレ、どこの店舗も売り切れてて、なかなか手に入らないらしい。

Daisoのミニトートバッグ。300円商品だけど、とっても便利なので「買い」ですね。

f:id:Miia:20220425212748j:image

無地でシンプルなので好みがどーってのも無いし。

何より便利なのが、仕切りがある!ってこと。

 

外側にも、もちろんポケットが付いてて。

 


f:id:Miia:20220425212804j:image

仕切りの間にも、内側ポケットがある!


f:id:Miia:20220425212845j:image

何が良いって、入れた荷物がごちゃ混ぜにならないこと。

嬉しいです。

 

入れた場所にキッチリ収納されてるのが、わたしの性格的にノンストレス。

コレは、良いわ。

 

無地なので、ペイントしても良いし。

好きなキーホルダーをつけてオリジナリティ出しても可愛いと思う。

 

この前、娘に逢ったら、すでに使ってお出かけしてた!

シンプルがゆえに、なかなかオシャレな感じだった。

 

わたしも次のお休みに使ってみよ。

 

お気に入りに囲まれて楽しい気持ちで。

晴れいろの日々を。

---Coka.