人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

流行りの【バターチキンカレー】Family Mart Collection 


スポンサードリンク
 

流行りの【バターチキンカレー】

 

無印良品のが、美味しいと話題になっていました。

もちろん美味しかった。

それをキッカケにLawsonや他の【バターチキンカレー】巡り?してます。

 

今回は、ファミマのを食してみました!

 

f:id:Miia:20200407185735j:plain

 

お湯でも温められますが、

箱のフタを折り返して、レンチン!できるタイプで便利。

f:id:Miia:20200407185912j:plain

 

けっこう赤い感じ。バターチキンぽい。

f:id:Miia:20200407185940j:plain

色のインパクトほどお味は強くなく、

最初にほんのり甘みうま味を感じて、そのあと少しだけ香辛料の辛さが来る感じ。

クセがなく、食べやすく美味しいと思います。

 

バランスよく、野菜サラダと一緒にいただきました。

 

そういえば、

最近では、コンビニおかずも充実してますよね!

お魚や、煮物まで、すぐ食べられて時短できて助かります。

 

一から手作りもステキだけど、

ムリはしないで、時間って、大事。と、

私は思ってます。

 

晴れいろの日々を。