人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【音信不通 クズ男②】ドライブに誘われ、超喜んで待ち合わせ場所に行ったら…なぜか徒歩で来た。


スポンサードリンク
 

--コレは、わたしの恋愛黒歴史をつづったものである。 

       こんな男には気をつけて。


f:id:Miia:20200603191135j:image

 

「え?車は?!」って聞いたょ。

ドライブデートの待ち合わせなのに彼は歩いてきた…。

えええぇどゅこと? 

 

不安よぎりながらも聞いてみると、

「会社の車で帰ってきたから、ゴメン」って。

 

「そんなの聞いてないけど?それなら先に言って欲しかったょ」って思いながらも…。

 

「ごめんごめん」って謝られたので…

 

 初めてのデートだし、気を取り直してドライブに出かけた。

けどねぇ、もうそこからは、もしかしてコイツは、ダメなパターン???って、

頭ん中真っ白になりましたヮ。

 

 帰り際には、「今日はゴメンね、今度はちゃんと車で迎えに行くからね」って、

いつものように優しい言葉に、信じようって思い直したバカな私。

 

 次のデートでは、出かける寸前に連絡とってて、迎えに行くよって言うのかと思いきや、「あ。ちょっとお酒飲んでしまったから迎えに来てくれる?」って…。

 

 次のときも、またその次のときも、なんやかんや理由付けては、迎えに来させる。

いい加減、「どういうつもりなのか説明して!」って問い詰めたら、

車なんて持ってないと平謝り。

 

呆れた。

嫌われたくなくてカッコつけた、と言うし好きだから、

許したバカな私。

 

 そうやって、

あれやコレヤとドツボにハマって行く、

バカな私の失敗恋愛ストーリーは、続く…。