人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

わたしの目覚めスイッチは、すっきりするアレとコレ。


スポンサードリンク
 

 

 

わたしの毎朝のルーティン♪

グレープフルーツジュースをコップ一杯飲みます。

 

 

f:id:Miia:20210324191050p:plain

(好きなのは、酸味の少ない、ピンクorレッド)

 

朝は仕事に出かける前にシャワーを浴びて、

髪をキレイにシャンプーします!

洗い立ての髪じゃなきゃスイッチが入りません~

 

それぞれの目覚めスイッチがあると思いますが、

 

わたしの目覚めスイッチは、

すっきりする、

 

【朝シャン】と

グレフルジュース】です。

 

*1

 

 

わたしが欲しがってた「スリムボトル」

ダンナsan.がホワイトデーに買ってくれていました!

 

ありがとぉぉぉ!

てなワケで、

 

 

職場にもグレープフルーツジュースを入れて

持っていくことにしましたょン♪

午前中は、ビタミンが大事、仕事の合間にグビッと一息。

 

体にビタミンが行き渡り、

シャキッとする気がするのです♪♪♪

元気の素!!

 

こーんな感じで満タン入れても、200mlほどなので、

帰るまでに飲める量で、ほんとちょうどいい!
f:id:Miia:20210324180309j:image

 

スリムでかさばらず、デザインもお気に入り♡

他にもピンクや白、水色などなど別のデザインもありましたョ。
f:id:Miia:20210324180341j:image

 

専用のボトルカバーも色柄を選べ、

カバーは、ピンクをチョイスしてくれてました♪
f:id:Miia:20210324180351j:image

すり落ちないように、バンドの抑えがついています♪

引っ掛けられるよう、フックもついてます♪


f:id:Miia:20210324180320j:image

フタは、洗いやすくシンプルな作りになってるから、助かる~。

 

(複雑なパッキンの構造になってたりするのって、

洗いづらかったりするのもあるからね-ぇ)

 

あなたの目覚めスイッチはなんですか?

 

 

自分のお気に入りの目覚めスイッチで、

すっきりさわやかに!

晴れいろの日々を。

---Coka.

 

 

 

*1:´∀`*