人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【今日は何の日】気になって調べてみた。2月7日は何の日。


スポンサードリンク
 

 

 

 

まったりとした時間での読書が好きです。

とある本を読んでいて、ふと、気になった。

 

今日は何の日?

 

ちまたでは、1111がポッキーの日

とか面白いのもあるね。

 

 

 

 

今日、【2/7】は、何の日?


f:id:Miia:20230207181321j:image

 

 

 

調べてみたら、

 

 


f:id:Miia:20230207185533j:image

 

 

 

二人仲良くの日。

だそうです(^▽^)/

 

 

へぇ。(笑)

 

 

なんかちょっとダケほっこりしました。

 

 

友達とか、兄弟、家族。

仲間。恋人に夫婦。

 

色んな人間関係ある

けれど、

 

「仲良く」って

---いいね。

 

 

わたしたち夫婦は、40代での再婚同士だけど、

残りの人生。あと半分もないか?

けど生涯、仲良く居られたらいいなー。

 

 

ぅん十年も、仲良く連れ添えてるご夫婦、

スゴイね。

 

 

ずっと仲良くしよう。

晴れいろの日々を。

---Coka.