人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜がぐんぐん成長しています。病気と虫が心配。

朝イチ、お庭に出て、 成長してる緑を眺めるのが最近の日課。 育っています。 ぐんぐんたくましく。 天に向かって。 名札をつけてあげました。 おいしくなぁれ。 なんていうか、 スゴく生命を感じます。 日照時間と日陰時間の程よい場所が、 ちょうど良いよ…

暑い夜にちょっと背すじが涼しくなる話。不思議なこともある。

人には、目に見えるモノと、心で視えるモノがあるようで。 わたし自身もちょっとだけ、視えた経験もある。 人によっては、まったく信じない人も居ると思うけれど、、 今日は、そんな視えるお話。 ダンナsan.が転職して新しい環境にも慣れたころに分かったこ…

家庭菜園 始めました。(ダンナsan.が)やってみたかったこと。

今年の夏は、早くから暑い。 ご近所さんとのご挨拶も「暑いですねぇぇ」しか出てこない☀(;´Д`) おウチをたててから、ダンナsan.がやってみたかったこと。 【家庭菜園】を始めました。 苗からでいいんじゃない?と言うわたしと、 「自分で最初から育ててみた…