人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入土地の手付金払ってきました!一歩ずつ進んでいます。

えいやっ!と、手付金は、 無理ない範囲で入れときました。 通常、上限が10%までとか? とりあえずは 不動産屋のはからいで、大安の日を設定してくれ、 無事にまずは土地の契約書を交わすことが出来まして。 コレまた日の良いときに、 住宅ローンの本審査の…

おウチ時間でサンドイッチ的な。お休みの日も出来るだけ巣ごもり。

人ごみは避け。近所まわりを二人でウォーキング。 軽く体を動かしたあとの食事はおいしい! モーニングにふさわしい、サンドイッチ的な。 適当に材料用意して、 スーパーのお惣菜のポテトサラダも利用して。 食パンの上にテキトーに豪快に好きに並べて、 お…

【逃げ恥婚】星野源 と 新垣結衣が結婚!!おめでとうございます。

おめでとうございます! 女優の新垣結衣さんが結婚したと、 仕事終わりに、うわさでチラッと聞いてたのですが、お相手までは知りませんでした! まさかの、まさかの【逃げ恥婚】とは!! 超、、びっくり!! そして、なによりもお似合いだと思いました。 歌…

半年以上かかった土地探しにようやく兆しが。ご縁のあるときは呼ばれる?。②

その日は、不動産やさんに初めて土地を案内してもらう日でした。 その日、朝目覚めいちばんにダンナsan.が不思議なことを言うのです。 「なぜだか全然わからないけど、びわの妖精の夢を見た」って。 びわ(枇杷) そう、その、びわです。オレンジ色した果物の…

半年以上かかった土地探しにようやく兆しが。ご縁のあるときは呼ばれる?。①

母の日は、かわいいバラの鉢植えを持っていきました♪♪♪ 花はいいですよね、母も明るい笑顔。 土地 探しから半年が経ちました。 予算的には、 望むエリアで土地を押さえることは不可能に近いことでした!! 結果からお話すると、不可能を可能にしました! 住…