人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【エンスト】え!信じられない!そんなことが原因で?!。

皆さま、こんばんは。 ここ数日、通勤中にエンストしてしまう事態が 繰り返し、起きてまして・・ 通勤ラッシュで渋滞する中のことで… ホント、ヒヤヒヤでした(;'∀') 走行して最中というよりは、渋滞なのでスピードを緩めて停車しようとしたとき、 信号待ちに…

【老犬夜鳴き】13歳柴♂あれから少しずつ落ち着いてきた。やっぱりコレが効いたかな。

今年に入って夜鳴きをするようになった、ウチの13歳柴わんこ。 直ぐに予約取って受診しまして、 Dr.の判断で「痛みを和らげる薬(老化による関節痛の可能性を疑ってのこと)+安定剤(老化に伴い昼夜逆転の可能性とのこと)を処方され、 1週間飲ませ続けて様子を…

コンビニ。レジ袋は要らないけど、ソレは要るでしょって思うのはわたしだけ?

この前記事の「開封」、真相は、闇の中? あれからダンナsan.、「改めて冷静に考えてみたけどやっぱりアレは開いてた」って…。 冷凍庫から出して台の上に出しただけで、自分は開けてないって。購入前に開封されてるって、一体誰がそんなことするんでしょう……

私たちまだ生きてる。すでに何者かに開封?!そんな時どうする?あぁ食べてしまったョ…。

まだ生きてます。 大丈夫そう???まだ半信半疑で、ちょぃ恐怖"(-""-)" 「Coka.パスタ開けた?」って、ダンナsan. 「開けてないょ?」って、わたし。 「開いてた…。」「えぇぇぇぇ!」とダンナsan. 「えぇぇぇぇぇ?まさか」とわたし。 市販の冷凍パスタ。 …

【音信不通 クズ男⑨】お好み焼き見ると思い出す、どこまで図々しいっての。

【クズ男】シリーズでお伝えしています。 ---コレは、お恥ずかしながら… わたしの恋愛黒歴史をつづったものである。 こんな男には気をつけて。 お好み焼き、大好きです。 美味しいですよねぇ、定期的に食べたくなる。 お気に入りのお店もあったり、家でもた…

13歳柴犬♂ 薬の効果は?Dr. の予測は外れたの?一週間経過の再診日でした。

薬を処方してもらって、一週間。 結果は、「相変わらず」でした…。 消炎剤と鎮静剤を処方してもらったのだけど、夜鳴きは治まらず。 今日は再診の日で、獣医さんに経過報告をしました。 家での様子を聞かれ、詳しく話し、歩き方とか見てもらった上での診断は…

2021年版 【無料はてなblogでアドセンス】なぜ合格できたの?。

正真正銘。無料版はてなブログを利用しているCokaです。 2021年1月9日。 Google AdSenseさまより下記のメールにて間違いないとは思うのだけど、 無料はてなblogでは、審査できないってアチコチの記事で読んでいたので、 未だ不思議な感じです。 今、申請を振…

何コレ。そんなに【音信不通】で悩んでる人が多いってことなの?

.ブログをはじめて、不定期で更新しながらもう少しで1年になるけれど、 少し前から気になっているのが、コレ。 Google からアクセスされてる(71%)ってのはありがたいけど、 ウチ、64%がほぼコレって、何コレ。 【クズ男⑦】音信不通男との闘いに勝つ。活! -…

ウチの柴は13歳♂【老犬の夜鳴き】変化に家族で困惑。

ウチの柴犬、13歳♂です。 おとなしい性格。人間に対して怒ったことも無し。無駄吠えも無し。 夕方のお散歩も楽しみに待っていて、「散歩」って言葉に激しく興奮して反応します笑 お散歩では、相変わらずリードをぐいぐい引っ張って飛ぶように走る感じで進ん…

【エアリズムマスク×サンリオ】娘が遠距離恋愛中の彼氏にもらってきた。

サンリオとコラボのエアリズムマスク(UNIQLO)って、数量限定品なんですね!! 2020年12/29から発売みたいで、娘が彼氏にもらってきたんですよね。 アイロンプリント式になっていて、 自分の好きな場所にキャラクターを貼れる感じですネ。 娘んとこには、アイ…

【無料はてなブログでアドセンス合格】!!。

2021.01.09 念願のアドセンス合格! 無料はてなブログでアドセンス合格!! ↑ これこれ! このメールが見たかったぁぁ~~! 無料はてなブログでは、ここ最近では通過できないと言う記事を何度も見かけていたので…諦めかけてたとこでした!! 無料はてなブログで…