人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナー【臓器提供意思登録カード】持ってますか。

一度は見たことのあるこのカード。 すでにお持ちの方もいらっしゃるかと思います。 私は、 生きてるうちに、誰かの役に立ててなくても、 せめて自分の命が亡くなったときに、 誰かが生きるために役に立てれば。と思って。 日本臓器移植ネットワークに登録し…

めちゃ美味しい!【ストロベリーフレンチバニラ】スタバ×ファミマ

ファミリマートで販売されてる! スタバの【ストロベリーフレンチバニラ】with ストロベリークラッシュ❤ (¥230-)税別 ストロベリークラッシュの名の通り、 イチゴの果肉が入っています❤ 果肉×バニラ風味だけど、しつこくない♪ んまいぃぃ❤ 気に入ったヮ! …

【米粉入りパン粉】で冷めてもカリッと美味しいトンカツ。

久々にトンカツを揚げました。 揚げ物のパン粉は、コレを使います! 【米粉入りパン粉】 見た目では分かりづらいけど、カリカリ感で好きなのです♪ 米粉入りで、カリッと揚がります♪ 冷めても、へにゃっとならず美味しいです♪ いい音、聴こえてきそうでしょう…