人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間で2㎏ 減【体脂肪率】も ようやく動き始めた。

体重 計ってます? 一週間に一度、 曜日を決めて、朝一計ることに決めています。 こかのプチ断食ダイエット~Petit Fasting Diary~ 別Blogと記事がかぶるのだけど、 2週間でようやく数字が動き始めました! 2㎏減!! たったの2㌔?!と言われそうですが、…

【デリケートゾーン】にもニキビができる?更年期?治し方は?

更年期あたりになってくると、 ホルモン減少する時期に「大人ニキビ」が繰り返しできて、 困ったりしません? 「大人ニキビ」については、 以前にアップした記事を参照。 ↓ miia.hatenadiary.com あごの周りにポツポツと、ギラギラ痛いのが出来たり… 鼻の入…

わが家にも【ドローン】やって来た!知らなかった航空法?技適マーク?とは。

先日お話した、家族へのサプライズ プレゼント! こちらが我が家のドローン。 はじめてのことなので、どう選んだらよいか迷ったのだけど、 やっぱり見た目も大事! かっこいい!と目を惹かれたのと、 スマホやiphone対応可能なので便利だと思って。 SNAPTAIN…

誕生日は【サプライズ】で祝います。

ダンナsan.の誕生日にサプライズで注文してたコレ! 遅れたけど、早めに入荷して渡せました! ナイショにしてたんで、 めちゃめちゃびっくりして喜んでた! Fire tv stick 4Kね。 インストールして、 いろんなコンテンツが楽しめます♪ ナイト&デイが好きな…

【Fire TV Stick 4K】ついに発送!!お届け日さらに更新、早まった~!サプライズの贈り物やっと届きます。

★【Amazon Fire TV 4K】誕生日にサプライズしたくてこっそり手に入れたいのに。 - 人生好転!晴れいろの日々を。*:。+ ★【Amazon Fire TV 4K】入荷待ちから更新!お届け予定日のお知らせ!!(追記更新あり) - 人生好転!晴れいろの日々を。*:。+ (過去記事) 少し…

スマホでドアロック解除【Qurio Lock】 便利すぎて助かる!!

// リンク 【Qurio Lock】(キュリオロック)とは? スマートフォンでドアのカギを操作できる、 スマートロックです。 近づくだけでカギが開いたり閉まったり、 車のスマートキーをイメージすると分かりやすいかな? 息子への誕生日にプレゼント何がいいかな?と、 ダ…

マスクも衣替えの時代が来た~?!【マスク熱中症】の危険どうか気をつけて。

マスクの日々で、 最近なんとなく体調がすぐれない人はいませんか? 2020年になってから、 今は、当たり前になっている「マスク着用」 けれど、これから夏に向けて気温が上がってくると… 熱中症の危険を伴うと、専門家が指摘しています。 感染予防のため…